CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | - | - |
どんなに闇の深い夜でも かならず明日はくるから
お久しぶりです!
なんか、いろいろグダグダと書き連ねていたけど、今心から言いたいことはこれだけだと思って全部消した!

にっぽんがんばれ!!!!!!

わたしはわたしに出来ることをする!難しいこと考えずに、出来ることをきちんとする!!
日本がんばれ!東北がんばれ!関東がんばれ!国民がんばれ!!
無力ながら、一日も早い復旧をお祈りしております!

またみんなで笑えますよう
みんながだいすきな人たちに会えますよう
日本に平和が訪れますよう

日本がすきだ!がんばれにっぽん!!
| 諸々 | 16:16 | - | - | - | - |
外せない胸のクロスに刻んだその名前
明日から早速2クール目の実習が始まると言うことで…さっき引き継ぎノート見てたら気持ち悪くなってきまして…ああもうこの緊張しいなんとかしたい><1クール目も相当嫌で嫌で仕方なくて、「嫌だ行きたくない」って思ったら負ける気がしてなるべく思わないようにしてたんですけど最後の方とかほんとに無理で、ガチで家出る前に吐いたりしてて、でも終わってみたらほんとうにあっという間すぎて、良いとこだったなって思えました。たぶん次の方が甘くはないと思う。でも、立ち居振る舞いは十分学べたし、反省点も見付かった。だから次はもっと上手くやる。要領良くやる。わたし自分で世渡りとか要領はそこそこ良い方だと思ってたんすけどね、1クール目で「要領悪い」って言われてちょっと凹みました^ ^汚名返上!がんばります。

最近はおばあちゃんが入院しちゃったこともあってお母さんがバタバタしてて、わたしが家出る時間に留守にしてることが多くて、実習中ってかなり人恋しいんですよね、心細くて。だから相当寂しかったんですけど、ほんとにお母さんの存在ってデカイなあって実感しました。吐いたりしたことお母さんには言ってなくて、てか実習の話はほとんどしてなくて、初日に泣いたことしかたぶん知らなくて、途中で泣いたり凹んだりしたことも話してなくて、だから辛いのとかそんなに知らなかったのかもしれないけど、家出る時とか一度も「がんばって」って言わなかったんですよね。それがほんとうに助かった。何も話せなくても、何も分かってなくても、そこにいてくれるだけで安心してた。帰ってただいまーって言ってご飯食べて日誌に取り掛かるまでの数十分が、とってもしあわせな時間でした。家族って大切。そんなことにも気付いた2ヶ月間でした。

笑顔で年末を迎える為に!残り5クール!ガムシャラに、ただガムシャラに。みんないるから。家族がいるから。がんばります!こうやって自分に言い聞かせてるんです^ ^これ読んでくれてる方まったく興味ないお話だと思いますけど、お付き合いありがとうございます^ ^

ついでに。えむすて見たりして改めて考えたこと。
続きを読む >>
| 諸々 | 23:07 | - | - | - | - |
ジャニーズ楽曲大賞2010
奏菜ちんとこて見て、そういや今年まだ投票してないわ!と気付いて締切ギリギリに滑り込み投票してきました〜^ ^といっても2010年はほんとに聞く曲偏り過ぎてたので、投票内容も偏り過ぎましたが^ ^

その前に今日のテレフォン〜!よこちょ男前でしたね!!中途半端な標準語でも愛しい^ ^ドラマも明日からなんすよね…!明日はリアルタイムで見れそうなのでとりま1話たのしみにしてたいです!それにしても、お父さんと一緒に見てたんですが、きみくん30歳って言ったときにお父さんが「30歳でも関ジャニやれるんか〜」って言ったのが気になったよ^ ^どういうこと^ ^てかお友達はドラマ関係かと思いきや!さかなクン!^ ^

それでは投票内容でございます!
続きを読む >>
| | 19:33 | - | - | - | - |
過ぎ行く日々は蜃気楼
昨日のよこやまゆうvsあらしはまたおもしろかったですねぇ!よこちょ大活躍ー!やっぱ若いからか…じゃにーずだからか…めちゃめちゃ見せ場だらけでしたね^ ^レギュラー放送は見れる時間じゃないもんで、録画もしてないのていつもスペシャルの三つ巴ばっかり見てる気がするんですが、いつもはどうしてもあらし勝って!!!って思ってたけど、今回はやっぱりコントロールチーム贔屓でした^ ^最後とかあらし負けて!!!って思ってしまった^ ^よこやまさんおつかれさまー!藤木さんのヒゲとかちょうかっこよかったし、がんばってドラマ見たいと思います^ ^

そんで深夜の特番ですが…また関西仲間外れ!!!!!なんでなーん…!たのしみに…たのしみにしてたのに…どんな内容だったのでしょうか( ´ Д ` )いつか何かで見れるでしょうか…てかね、去年の今頃、年末のライブでエイト熱ぎゃん上がりしたわたしは買ってなかったライブDVDを衝動買いしたわけですよね。今もまたそれをしそうで…!関パニ…!!まだ買ってへんねん…!うわーん欲しいな…!でも残念ながら今月はホミンのシングル(日本のやつ)と、ホミンのとJYJのアルバム(韓国のやつ)を予約しちゃってんすよねー…えへ!でも今日つべでちょっとだけ関パニ見たらまじかわいくて参った…!あー気になる…!とりまカレンダーは早めに予約しとこうと思います^ ^しかしまさかのA2サイズだと…?貼る場所ねぇよ…!チョンジェスのカレンダーが表紙がかわいすぎてめくれず終いなので(しかもリング式じゃないので勿体無い感が…)貼り変えようかなとか考えております。でも今のやつがめっちゃ気に入ってるからなーあれを上回ってくれるかなーわくわく!

さあそんなわけでお休みも終わりますよね…韓ドラは全部見終われましたが^ ^とりま学校はまだ始まらないので、ゆっくり生活リズムを取り戻そうかと!テストがあるんだよなー…もうまじで考えたくない…今ちょっと現実を受け止められないです…登校拒否したい( ´ Д ` )今日は寝るまでお休み満喫してやる…!カウコンDVD見ようかな^ ^
| | 19:55 | - | - | - | - |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新年早々…書いてた記事が途中で消えてしまいまして…完全に心が折れた秋でございます…まじ泣けるで…

とりあえず完結に書きなおしてみますと、かんじゃにえいと間違いないってことです(簡潔すぎるし)ライブがね!ほんとうに良かったんですよね!!会場の一体感とかまじハンパなくて、ああすきだー!!!って改めて実感した。バカみたいに永遠を信じたくなった。永遠に彼らに付いて行きたい。永遠にこの関係が続けば良い。永遠に笑っていて欲しい。そんなことを本気で願ってしまえるくらいに骨抜きにされてきました。しあわせすぎてこわい。

そして関ジュくんたち全国進出おめでとう!エイトの背中を見てがんばってくれた後輩くんたち。今回のライブでも彼らの人気をひしひしと感じたし、後ろにいてくれる安心感も感じたし、ほんとうに良い仲間たちだなあって感動したものです。先輩の背中を追いかけて走ってきた彼らなら、絶対大丈夫。がんばってください!

んまあそういうようなことを書いてたんですけど、3分の1くらいに納まりました^ ^おっと、どうしても書きたいことを忘れていた!おおくらさんのトラさんがかわいすぎてけしからんです^ ^わたし、寅年で、よかった…!!せっかくの新年最初の日記なのにこんなグダグダで残念です…今年の我が家もこんな感じなんだろうね^ ^

とりま、本年もどうぞよろしくおねがいいたします!今年も程良く全力で!かんじゃにえいとをあいします!メンバーが大切に思ってる8周年に向けて…ひとりひとりの夢を近くで見守れるように…これからもかんじゃにえいとをあいしつづけます!それではー!親戚が挨拶にきてくれてるのでこのへんで^ ^
| | 14:49 | - | - | - | - |
年納め
今日も今日とて1日中ドラマ見てたから今年最後のブログ更新しそびれるとこだった(ノ∀ ` )

今年は何と言ってもトンと出会えた年!まさかこんなにハマるなんてほんとーに予想もしてませんでした。んまあわたしのことなので、正直なところ1年以上経っていきなりテンション下がることも大いに予想されますがね^ ^それまでのハイテンションぶりはいつもすごいのだ^ ^でも、彼らはそうなりたくないなあとほんとうに思います。5人を見届けるまでは。そして、たぶん今後何年経っても黄緑がすきだと思うように、韓国もずっとすきでいるんじゃないかなあって思います。韓国の音楽、韓国のドラマ、韓国の料理、言葉、人々、文化…もっともっと知りたいしすきになりたい。卒業したら、語学留学したいくらい。半分本気です。

そして、学校はキツイ1年だったかなあ…いや、たぶんキツイのは来年ですね。今年はきっと楽な方。去年はまだまだ慣れなくて仕事もいっぱい休んだりしたけど、今年は週6勤務と授業やテストを何とか両立することにも慣れて、今月から週5にしてもらったけど今のところやっていけそうです。自分の中でリズムも出来て、毎日があっという間でした。ほんとに、来年は想像できないくらいキツイと思う、けど、諦めない。無理だとか、思いたくないです。前向きすぎるのもツライけど、わたしはこの半月だけで随分ポジティブに考えられるようになった。だから、今のまま、がんばれ!がんばれ!って自分を奮い立たせられる自分でありたい。来年もがんばります。

とまあ、公私共にそこそこ充実してたんじゃないかなあと思っています^ ^*エイトごとも、程よくガッツリ!を合言葉に追っかけられたんじゃないかな!いよいよ明日はカウコンだし!今日は大阪めちゃくちゃ寒かったらしいっすね…明日も暴風雪注意報?出てるらしいし…風邪引かないようにがんばります><あ〜寝て起きたらコンサート!たのしみすぎて寝れるかな!今日もお昼まで寝ちゃったし!!ウキウキしながら、パックして寝ようと思います(* ´ ε ` *)あ、その前に荷物にペンライト入れるの忘れないようにせねば…

そんなこんなでー!年々更新率の低下が見られる我が家ですが、今年もお世話になりました!来年の更新率のアップはお約束できませんが(←)時々は見てやるか!という大きなお心で、どうぞよろしくお願いします^ ^来年もエイトにトンにイケメンにかわいこちゃんにキャッキャすることはお約束します^ ^それでは少しばかり早いですが、今年もありがとうございました〜!良いお年を!
| 諸々 | 01:05 | - | - | - | - |
考えるな感じろ今を
昨日は結局寝ちゃったみたいですー…んまあ自己満旅行記なのでいいんですけど!

ってことで韓国2人旅記録〜〜^ ^長いです^ ^

続きを読む >>
| おでかけ | 15:40 | - | - | - | - |
終わりなんて無いって思ってた
気付けばクリスマスもあっという間に終わり…今年も残すところあと4日…まじ早いっすね…!!!韓国から帰ってきてダラダラしてる間にもう3日経っちゃったんすね…ほんともう…現実逃避する暇もないわ^ ^

韓国から帰ってきた次の日に矯正行ってから歯が痛いのもあって若干体調が優れなくて、久しぶりに韓ドラ借りたらこれがまたハマっちゃって、そうこうしてたらダラッダラしてしまいまして^ ^ようやくブログ更新です^ ^リアルも別館も放ったらかしてた^ ^

とりまー!少クラエムステ帰れま10の感想から!!

続きを読む >>
| | 22:48 | - | - | - | - |